2014.12.29更新

"もうすぐ今年も終わりますね。
皆様、師走でお忙しくされていると思いますが、このブログを読んでくださっている貴方はいかがですか?

もうすぐ待ち焦がれた年末年始休暇!という方も多いかと思いますが、ご家庭の主婦の方もビジネスマンの方も皆さん、そこまでの数日がたいへんなのですよね・・・。
寒さも厳しくなっていく季節だけに、り耳鼻咽喉科にも体調不良でご来院される患者様が増えてきています。

忘年会などが続き、食生活が乱れ寝不足が続いて、朝起きたらのどが痛い。
忙しさのあまりタバコの量が増えてしまって、声がれしてしまったという方も、多いのではないでしょうか?
あまり根を詰めて頑張りすぎず、休める時はきちんと休息し、お体をご自愛ください。
そして体調不良の際は無理せず、り耳鼻咽喉科へご来院ください。

り耳鼻咽喉科は、2014年2月に開院いたしましたので、この12月で10カ月を迎えました。
おかげさまで、多くの患者様が当クリニックへご来院くださいました。
初めての年を振り返ると、大阪市城東区の皆様に愛される「地元の耳鼻咽喉科」として成長できたかな?と私自身は思っているのですが、いかがでしょうか?

まだまだ、至らない事も多いかと思います。
何かお気づきの事がございましたら、なんなりと率直なご意見をお聞かせください!
来年も、よろしくお願いいたします!"

投稿者: り耳鼻咽喉科

PageTop