2014.10.08更新

"耳鼻咽喉科というのは、様々な疾患や症状に対応する科です。
街の皆様にお伺いすると、「耳鼻咽喉科って、いつ行ってもすごく混んでいる」と言われる事が多いです。
正直、その印象は事実だと私も自覚しています。
特に、風邪をひきやすくなる秋冬の時期、花粉症の時期などは、多くの患者様がご来院されます。

そこで私は、り耳鼻咽喉科を開院するにあたって、患者様の待ち時間を最小限にして、少しでもご負担を軽減したいと思いました。
そして導入したのが、iTICKETサービスです。
予約フォームから、当日予約をしていただけます。
そしてこのシステムは予約が取れるだけではなく、携帯電話やインターネットで、待ち状況がどこにいても確認できるのです。
つまり、り耳鼻咽喉科へご来院されるのは、自分の診察順番が近づいた時でOKという事です。

特に、症状が重い方や高齢の方、小さなお子様などは、病院の「待ち時間」ほど、しんどいものはないはずです。
ギリギリまでご自宅で待機できるこのシステムは、患者様から大変ご好評いただいております。

※初診の方に関しては、iTICKETサービスはご利用いただけません。"

投稿者: り耳鼻咽喉科

PageTop